豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸速報No.157 スーパー目の前

こんにちは!なかっちゃんです icon:emoji (37)

日が落ちるのが早くなりましたねicon:glam2-6646-132413-5a4da21558o001
そんなことにも秋を感じつつ・・・

物件のご紹介をしたいと思います!

ラ・コート.JPG

icon:1076詳細はこちらからicon:1076

よくこの物件の前を通っていたので
わたし個人的に非常に馴染みのある物件ですicon:emoji (88)(笑)

スーパー目の前なので、
大雨の日とか大雪の日とかお買い物助かりますねicon:emoji (83)
(そんなメチャクチャな大雨が降ったら外出ないですけどねicon:face_sparkling_smile

オススメしておいて、まだ中を見たことがないのですが、
1Rと2DKとあるみたいで、
へぇ〜へぇ〜とひたすら興味津々で
資料を見ておりました(笑)

丸い部分はどういう風になっているんでしょう??

10月末解約予定なので、まだ見ることができませんが
どんな風なのか楽しみですicon:emoji (25)icon:1016

(ハーゲンダッツのパンプキン味をコンビニで発見!
スーパーにはありませんでしたicon:emoji (89)  なかっちゃんでした。)

他のブログ