豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

丹後を勝手に紹介するブログ

本日は丹後民のソウルフードをご紹介させていただきます!
個人的に、世界で一番おいしい飲み物ではないかと思ってるんですが。
これこれ!!

26090901.jpgひらひらミルピィ1040.gif
久美浜の平林乳業さんが出してる乳酸菌飲料です。
味は、ヤク○トに似てるかな?
さわやかさ、甘さ、優しさ・・・もうパーフェクトです0057.gif

こんなにおいしく感じるのは、刷り込みですかねぇ。
子どもの頃、たまに給食に出て嬉しかった喜びとか。
真夏の奉仕作業の後にもらえたので、のどが癒される感じとか。
私の魂がファイル0007.gif
おいしいと言っているのですよファイル0007.gifファイル0007.gifファイル0007.gif

久美浜高校にはヒラヤシリーズ専用の自販機があるとか。
うらやましいなぁ〜(´・Д・`)
豊岡のスーパーでも売ってるところあると思うので、
一度飲んでみてくださいっ4.gif

(なかっちゃん、アイス行こう行こう〜♪ガッツでした!)

他のブログ