豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸速報No.152 日当たり良好♪

こんにちは!
なかっちゃんですicon:emoji (37)

もう秋ですかね???

秋といえば!?

くりーーーーーーーーicon:emoji (65)icon:emoji (65)icon:emoji (65)icon:emoji (65)

栗好きです(笑)

栗味のアイスやらお菓子やらも発売しますよね〜icon:1016

焼き芋もいいですねぇicon:0335

食欲の秋、いや、読書の秋にしよう(笑)

最近読んでないなぁicon:face_embarrassed
なにかオススメありますかicon:emoji (60)

あれば、ぜひぜひ教えてくださいicon:emoji (88)

てなわけで(笑)、

妙楽寺の2DKの物件をご紹介しますicon:1016

日当たりのいいお部屋なんですよ〜icon:emoji (83)

モデルルームだったときの写真はこんな感じですicon:1121

2014.09.06JPGのサムネール画像

icon:1076詳細はこちらからicon:1076

(昨日、きなこ&ミルク味のアイス食べました。
・・・ハマりそうicon:emoji (101)   なかっちゃんでした。)

他のブログ