豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

なかっちゃんのつぶやき

みなさま、こんにちは!
なかっちゃんですicon:emoji (37)

お盆はいかがお過ごしでしたか??

わたしはというと・・・

久々の舞台を満喫してましたicon:emoji (112)icon:emoji (112)

仲間の絆や家族の絆をテーマにした舞台だったんですが、
最後は泣いちゃいましたねicon:emoji (71)

思い出しても泣ける!!

ショータイムは一緒に歌って踊って
もう楽しすぎましたねーicon:0335icon:emoji (54)

舞台終わってから友達と「もう1回行きたい!もう1回行きたい!」
ってずーっと言ってました(笑)

1回行くと癖になるというか、また行きたい、もう1回行きたいって
思っちゃうんですよねicon:emoji (111)

次はいつ行けるかなぁicon:1016
楽しみです!!!

                                      なかっちゃんでしたicon:emoji (56)

他のブログ