豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸速報No.140 なかっちゃんが狙っていた物件その1

昨日の写真のスイカ・・・
甘くておいしくて、スイカでお腹いっぱい なかっちゃんですicon:emoji (37)

去年の今日は京セラドームにいたなぁと思い出にふけっていますicon:emoji (101)

いえ、決して仕事中に思い出にふけっているわけでは・・・icon:emoji (75)

あれ?違うicon:emoji (76)今年が10周年であのイベントが8周年だから、
おとどしの思い出ですね(笑)

おとどしも去年もしてることは変わりませんがicon:emoji (88)

今日は物件をご紹介しますicon:1016

江本の物件ですicon:emoji (110)

スーパーもドラッグストアも内科の病院も近くにあって便利ですicon:1121

わたしも住みたいとちょっと狙っていた物件ですicon:125081607014~00

ちょっとね、一人暮らしにはね、家賃が・・・お手頃なのかな?
わたしには無理でしたが(笑)

そんな狙いどころな物件の詳細はicon:1016こちらicon:1016から

今日の晩ごはん・・・スイカかなicon:emoji (88)   余りを頂いたのでicon:emoji (42)   
                  

.                         なかっちゃんでしたicon:emoji (37)

他のブログ