豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

香住のお祭り(^▽^*)

みなさま、こんにちは!
なかっちゃんですicon:emoji-37

昨日は9年ぶり(笑)の香住のお祭りに行ってきましたicon:1016

じゃーん
写真 1.JPG

3.JPEG

はい。写真撮るの下手みたいです(笑)
全然うまくとれませんでしたicon:emoji (79)

仕事終わりに行って、お腹が空いてたのもあり、
食べるのに夢中で、写真撮るのはすぐに諦めましたicon:emoji (87)

フィナーレの花火連発はメッチャきれいで、
「うわぁぁぁ」と口が開きっぱなしでしたicon:emoji (88)icon:emoji (75)

花火は毎年見てるのに、お祭りに行った記憶がないなぁと思っていたら

去年は神戸のライブ会場で好きな人と一緒に見たんですねicon:emoji (111)
もう好きな人と一緒に見る花火なんて、格別にきれいですね!

おとどしも一緒に同じ会場で見たんですよicon:emoji (112)
これが一番思い出に残ってますねicon:emoji (88)
いろんな想いが詰まっていたので、泣き、笑い、幸せ感じながら・・・icon:1016

まぁ、好きな人っていっても、アイドルなんですけどねー(笑)

オタクな話になる前にこの辺でやめておきますicon:emoji (76)

柳祭り・・・一緒に行ってくれる人募集中(笑) なかっちゃんでしたicon:emoji (56)

他のブログ