豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

*なかっちゃんのつぶやき*

こんにちは!
なかっちゃんですicon:emoji (37)

始まりました!!
念願の一人暮らしicon:1016

まだ完璧に引っ越し終わっていませんが(笑)

テレビの移動がまだだったんですが、
テレビのない生活に耐えられず、一人で車に積み込み
設置は友達に頼みましたicon:emoji (11)

これで有意義に過ごせます(笑)

引っ越しの際に大分処分したんですが
それでも荷物が多いicon:emoji (79)

ほとんど某アイドルのライブグッズやCDやらDVDやら(笑)

これだけはまだ捨てられませんicon:emoji (87)icon:emoji (87)icon:emoji (87)

古ーい写真やらも出てきて・・・
赤ちゃんのときとか保育園やら幼稚園やら
覚えてないけど、なんか懐かしくて、ずっと見てましたicon:emoji (85)

ちょっと切なくて、涙出そうになりましたけど(笑)

なかっちゃんでしたicon:emoji (37)

他のブログ