豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

なんとかなるさ~

みなさま、こんにちは!

 

代車が来ました。

フットではなくサイドブレーキでした。

乗るときはまぁまぁまぁよしとして、

停めたときですね、慣れでフットブレーキ踏みますよね(笑)

見事にスカッといきました(笑)

その瞬間一人だと余計に恥ずかしい なかっちゃんです

 

 

いま住んでいるところが7月末解約に決まり、少し焦りぎみです

まだ次住むところ決まってませんけど!

引越しの準備もできてませんけど!!

 

引越しに際して、この際いろいろと捨てようかと・・・

むかーしのビデオとかDVDにダビングしようと思って残してあったんですが、

もうしませんね

大量にありすぎて無理ですね

思い切って捨てましょう!

いや捨てたくな・・・いけど、捨てよう!うん捨てよう!!

 

 

思い出を捨てられない なかっちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のブログ