豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

5日ぶりです♪

みなさま、こんにちは!

5日ぶりのなかっちゃんです

 

 

この度、残念なご報告がございまして・・・

 

 

わたし、なんとですね

 

 

 

夜運転をしていて、鹿にぶつかりました

いえ、鹿にぶつかられました。

 

 

鹿が右に行ったかと思うと

左にあった丘?を目掛けて・・・ ボン!!

助走つけたんかい(笑)

助走つけんでも登れたでしょ!!!!

 

お互い、命に別状はなく、バンビちゃんも転がったけど

起き上がって駆け抜けていきました( ̄▽ ̄)

 

ただ、車が少し・・・修理必要なぐらいにやられてますが

 

 

みなさまも野生鹿には十分すぎるほどお気をつけください

 

 

 

制限速度で走ろうかな・・・なかっちゃんでした。

 

 

 

他のブログ