豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

ドライブ( ̄▽ ̄)

皆様、こんにちは!

連日の雨のおかげで車の鳥のフンがきれいに取れて喜んでいる 仲田 です

 

去年車を買ってから、一度も洗車してません

汚れたらちょうどいい具合に雨が降ってくれたので(笑)

 

ち、ちがうんです!

車にお金をかけたくないだけなんです!!

けっしてめんどくさいわけではありません

 

リッチにハーゲンダッツ食べてただけなんです(´▽`;)

 

そんなわけで、キレイになった車で道を覚えようと

こないだ出石までドライブしてきました

で?って感じかもしれませんが、

運転嫌いな仲田が家を出て、初出石ですよ!!

1本道ですが、なにか?

だって九日市の三車線の所とか意味不明。

・・・だったのですが、ようやく仕組みが理解できました

ありがとうございます。

勉強になりました(笑)

 

今度は福知山まで足を伸ばしてみます!

 

 

長くなってしまいました。すみません。

仲田でした( ̄▽ ̄)

 

他のブログ