豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

豊岡市民なのに・・・。

みなさま、こんにちは!

地理がわからない仲田です( ̄д ̄;)

 

免許取得6年前、運転歴1年・・・

その間チャリンコです(笑)

普段、あまり車を乗り回さないので

自転車で行ける範囲しか分かりません(>△<)

 

今日は日高まで行ってきました。

ようやく、なんとな~く分かってきた感じです・・・かね?

いや、ウソですかね(笑)

これから暇なときは、一人ドライブしなきゃですね・・・

一人で・・・なんて寂しい(≧△≦。)

梅雨だし、外出しな・・・いや、する!!

道を覚えるために、好きな曲をガンガンかけて豊岡を走りまわります!

道に迷ったら、すぐさまナビで「自宅に戻る」ボタン押します(笑)

 

 

 

他のブログ