豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

ふくろうカフェに行ってきました!

ふくろうカフェに行ってきました0112.gif
残念ながら、但馬・丹後ではありません。
大阪にあったので、興味あるという方は『大阪 ふくろうカフェ』で検索して下さい(笑)

ふくろうカフェには大きいふくろうから小さいふくろうまで
いろんな種類の子がいて、
腕や肩、頭に乗せて触れ合うことができるんです1051.gif

26051301.jpg大きい子は・・・さすがに猛禽類ですので。
近くで見ると結構迫力あります!!
目力はんぱない!!
でも、大きさの割に、すごく軽いんですよ~。

そういえば、我が家の周り、たまにふくろう飛んでます。
じっくり見れたことないけど、こんな感じなのかな?
我が家のネズミを獲ってくれないかなぁ。
報酬お出ししますよ(^皿^)

(大きいふくろうさんがお気に入り!ガッツでしたv)

他のブログ