豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

丹後を勝手に紹介するブログ

みなさん、ゴールデンウィークは何連休でしたか?
私は・・・2連休でしたァァァ!!!
ゴールデンでもウィークでもないという・・・。
いいんです、2連休だってレアですから(T_T)

休みは2日しかありませんでしたが、休日をしっかり満喫してきましたよ♪
網野のケーキ屋さん、kanabunさんに行ってきました(*^ω^*)
ケーキと雑貨のお店なんですけど、ここはなんと言っても
建物が可愛い!!

26050601.jpgよくある田舎の家を改装されたんだと思うんですけど、
リフォームでこんなに可愛くなるんだったら、我が家もやってほしいくらい!
窓の外に移ってるのは屋根なんですけど、
わざと草がはやしてあったりして、いい雰囲気なんです♪

26050602.jpg飲み物も、全員違うカップで出てきたりと
こだわってっしゃいます。
居心地よかったので、ついつい長居してしまいました(//∀//)
アジアン雑貨も置いてあって可愛いので、
ぜひ豊岡のみなさんも行ってみてください(^-^)ノ

(タルトが大好きvガッツでした~)

他のブログ