豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

丹後を勝手に紹介するブログ

野田川のダンデライオン・カフェさんに行ってきました1051.gif

名前の通り、ちょうどタンポポがたくさん咲いていて、普段より可愛さ2割増し!

 

今回は天丼を注文しました。

カフェの天丼って、どんなんだろ・・・?

こんなんでした~

26041401.jpg

和食も、こんな風に盛り付けると、カフェ風になるんですねぇ~!

おまけにこの天丼、半熟タマゴの天ぷらも載ってるんです!!

半熟タマゴを載せると、たいていの料理って2割増しでおいしく見えますよねglam2-6646-132413-5a4da21558o001.gif

お刺身までついてきて、大満足でした

 

野田川だと、豊岡からはちょっと遠いですが。

但東町のお隣なので、チューリップ祭り行くついでに

足を伸ばしてみるのもいいかもですよ

 

(お腹へってきたガッツでした)

他のブログ