豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

そろそろお花見の季節ですね!

但馬でもだいぶ、桜が咲き始めましたね4027.gif

京都に遊びに行ったら、ちょうど桜が満開だったので、

京都の桜スポット円山公園に寄ってきました!

 

26040301.jpg

しだれ桜が・・・でっっっかい!!

ゴージャス通り越して、なんだかありがたい20091018075437.gif

出店もいっぱいあって、場所取りの人とかいて、

これぞお花見★って雰囲気でした。

 

但馬の桜ももう少しで満開ですね。

ちょこちょこ、夜桜のライトアップなんかもあって、キレイですよね。

お花見する方は、寒さに気をつけて、楽しんでくださーいファイル0157.gif

 

(桜はキレイだけど、外は花粉だらけでツライ(>_<)ガッツでした;)

他のブログ