豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸速報 No.91 バイパス沿いで便利な物件☆

gubigabu.JPGお久しぶりです、やっさんjrです

 

この前、かなり遅めの新年会ということで城崎のグビガブに行ってきましたー

(ほぼ豊岡より南側のメンバーでなぜ城崎になったかは不明でした、最初は、、、)

 

移転されてはじめて行きましたが、奥の個室の感じがかなりよい感じに仕上がってて

ゆっくり飲んだり食べたり出来ました(城崎、最高)

そして、地ビールもとりあえず全種類制覇しときました(ちなみに奥のお皿はピスタチオです)

皆さんも是非、最高な城崎にお出かけしてみて下さい

 

 さて、本題に入ります、引越しシーズンが到来してなかなか物件が残ってない状態です

・・・ですが、まだまだおすすめ物件はあります

 先ほどの城崎や竹野、もちろん旧豊岡市内に通勤・お出かけに便利な物件を御紹介します

場所は下陰(バイパス沿い)です

間取は2LDKの2階です 

賃料は 58,000円

共益費  2,000円

駐車場 1台2,500円

月額  62,500円(区費は別途かかります)

 物件の詳細はこちら

退去済みですのでいつでも案内可能です

お問い合わせ下さい

 

実は4月以降に引越しをずらしてもらうと3月末に空く物件が登場していきます。

一度カレオ店までお越し下さい!やっさんJrより 

 

 

 

他のブログ