豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸速報 No.61 ~ジャージーが近い物件~

こんばんわ、やっさんJrです

 

この前の休みに(神戸に住んでいる友達がどうしてもいきたいというので)

久美浜にある「丹波ジャージー牧場ミルク工房そら」さんに行ってきました

やっぱり牧場だけにジェラードがいいんですが、

たまたま日曜日だったので、土日限定のピザも食べれました

piza.jpg最近は、持ち帰り用のピザも作っているらしいです

店の感じもよく、とても居心地いい時間を過ごせました

ありがとうございました

ということで、豊岡の中でもこのジャージーに近い物件を紹介します

場所は山本です(2K)

バイパス越えてすぐの場所にあり、けっこう便利な場所です

ゆっくり一人暮らしはいかがですか?

詳細はこちら

いつでも案内可能です!是非!

 

(忘年会がつづいてる上に、ここでも食べ過ぎたやっさんJrでした)

他のブログ