豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸速報 No.45 出石のお得物件♪

こないだ久しぶりに出石そば食べてきましたっ

soba.jpg

地元にいるとなかなかお店に食べに行くことってないんですよねー

昔は何枚でも大丈夫だったんですけど1人前5皿でけっこうおなかいっぱいに…

そば食い大会の写真とかも飾ってあったけど100枚ぐらい食べる人もいるんだとか!!

おいしかったし、観光客の方いっぱいでした!

意外と有名なんだと再確認

 

意外といえば出石にも意外にもお得な物件の空き情報ありますっ

mezonguresu1.jpg

間取りは町分の2LDKです

リビングは南向きで日当りいいですよっ

mezonguresu2.jpg

和室には大きな押入れがっ

mezonguresu3.jpg

洋室はペアガラスになってますよー

こんなに広くてお家賃なんと40,000円!!

詳しくはコチラっ  カトpan

 

他のブログ