豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸速報 No.38 体鍛えるのには最適な物件♪

こんばん。わやっさんJrです」

 

いきなりですが、この前の日曜日ですが、今季最後のソフトボールの

sofutoo.jpg試合をしてきました

少し前のことなのでお忘れの方が多いと思いますが

試合途中で雨が降ってきたりで、大変でした

ま、まったく活躍できなかったんですが、雨のせいにしときました

 

その時、感じたのが体力の衰えです

(まだまだ若いと思っていましたが、普段まったく動くことがなくなり少し走ったら息が上がってしまって・・・・・)

 

(なかなか家で腹筋とか背筋とかなかなかできないし)、ジムに行こう

 

って僕とまったく同じことを考えておられる方や、そうでない方にもオススメな単身用物件があるんです

詳細はコチラ

●ジムまで徒歩圏内

 駐車場は近隣別契約ですが、広々リビングはポイント高いです

 いつでも案内可能です、是非ご覧ください

 

(ちなみに僕は9番じゃありません。やっさんJrでした)

他のブログ