豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸住宅フェアに行ってきました☆

きのうは店長とやっさんjrさんと新人さんで

オーナー様の方々と賃貸住宅フェアに行ってきました♪

まず出迎えてくれたのが、

bus1.jpg

チンタイガー

CMとかでしか見たことなかったですけどかわいかったです

そのとなりにはドーンとバイクが!

bus2.jpg

敬礼お兄さんのステキな笑顔いただきました(笑)

とっても大きなイベントでしたが、

わたしたち遊んでたわけではありません

ちゃんと勉強もしてきましたよ!

bus3.jpg

セミナーもオーナー様向け、管理会社向けなど

いろいろ分かれてました

それにしてもすごい人でした~

一緒にバスツアーに参加していただいた皆様、

ありがとうございましたっ

(会場広すぎてちょっと筋肉痛…カトpan

 

 

他のブログ