豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

あと3週間!今のうちに宮島モデルハウスへお越し下さい!

こんにちはicon:emoji (69)なんだか豊岡は寒くなってきましたねicon:emoji (109)

今年もまた我が家では鍋のヘビロテになりそうな予感ですicon:emoji (83)

さてさて、沢山の方にお越し頂いた、『宮島モデルハウス』も10月いっぱいで公開終了となりますicon:emoji (33)

まだご覧になってない方は是非一度お越し下さいねicon:house

20131005001.jpg

お忙しい方もおられると思うのでブログでも少しご紹介したいと思います
icon:emoji (14)

宮島モデルハウスは【共働きママを助ける工夫】がいっぱいですicon:emoji (65)

その1  ~土間置きスペース~

玄関入ってすぐから、あると嬉しい土間置きスペースですicon:emoji (3)
ベビーカーや濡れた傘を干す時に重宝しますicon:emoji (123)
幅が広めなので開放感もあります◎

20131005004.jpg

その2  ~センターキッチン~

リビングの真ん中辺りにキッチンを配置しているので家事導線がとってもコンパクトなんですicon:125081607014~00
しかも扉を開けると隣には洗面室icon:emoji (96)
(私の家もこうなっていればいいのにといつも思っていますicon:emoji (93)

20131005005.jpg

そして、キッチンの隣にも嬉しいスペースがicon:emoji (38)icon:emoji (38)icon:emoji (38)

その3 ~パントリー~

キッチンの隣にはなんと食品庫まであるんですicon:emoji (61)
カップボードに収まりきらない食品類もパントリーでラクラク収納できますicon:glam2-6646-132413-5a4da21558o001

20131005006.jpg

2階にもあるんですicon:emoji (54)

その4 ~インナーバルコニー~

奥行き1.6mのインナーバルコニーがあれば雨が降っても安心ですicon:rainyicon:emoji (109)
思いっきり洗濯物も干していただけますicon:emoji (69)


20131005007.jpg

こんな見どころ満載のモデルハウスなので残り少しとなりましたが、ご来場お待ちしておりますicon:emoji (85)icon:emoji (86)

他のブログ