豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸速報 No.19 ペット可物件?ありますよ★

先日、ドッグカフェに行ってきました~♪

25100201.jpg

なんちゃって、冗談です8.gif

ウッドデッキで、甥っ子ちゃんと、犬と一緒にカフェごっこしてる写真です!

ほほえましいでしょ~

 

さてさて。

少し前に比べて、賃貸住宅でもペットが飼いたいという方、

増えていると思います。

でも、ペットが飼える物件のほうは、あんまり増えてないんですよねー4681e28092e1f9b15586e65a90a8fbcce750.gif

 

ペット可物件、数はすっごく少ないです。

でも、ゼロじゃないのです!!

今なら、あります!

『わんちゃんと暮らせる物件』

 

ハイ、すいません。

犬だけです。

猫はダメなんです

でも、犬ならオッケーです

 

犬と暮らせる物件をお探しの方、どうぞチェックしていって下さい!

コチラです→中陰の2DK

 

(私は猫派なんですけどね。ガッツでした)

 

他のブログ