豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

本当にどうなるのでしょか?

みなさんこんにちは。

9月に入って毎日毎日雨の日が続き、先月の猛暑が少し懐かしいですが。

小学生の我子も運動会の練習が外で出来ずに、今から来週の運動会に雨が降るか

心配です。本当にどうなることやら。

もう一つわからなくなってきているのが『消費税』。増税するのかしないのか、先日に有識

者約60人で消費税について意見を述べる会議があり。政府もその会議の意見や経済指

標などを参考に10月初旬に判断をすると言っていますが、私生活においても仕事におい

ても大変影響が大きく、個人的には増税は嫌ですが、増税せざるをえないのかなと思い

つつ、しかし消費税増税法案が通った時は、増税分全額社会保障にあてる目的税とする

とゆうことだったと思いますが、復興増税を復興以外のわけのわからないものに使ってい

たときみたいな事のないようにお願いしたいと思います。       立脇

 

                 ↓ 本社の近くの前から気になっていた風景

kbi2.jpg

 

 

 

他のブログ