豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸速報 No.7 新築物件情報☆

今日から9月に入りましたね☆

いや~今年は暑かったーまだちょっと蒸し暑いですけど

お盆も明けたし涼しくなるためか、これからの季節

カップルさんや新婚さんのお部屋探しが増える時期らしいです(・皿・)!!

新生活を始めるなら新築でとお考えの方も多いはず

というわけで今日は新築物件を

いくつかご紹介しますね

 

 

sintiku1.jpgまずはコチラから!ってまだ完成してないんですけど、

11月寿町に完成予定の1LDKです!!

 

sintiku2.jpg

こちらは豊岡駅近くに8月に完成した2LDK物件です!

 

sintiku3.jpg

今森にもできてますよ☆

sintiku.jpg

田鶴野小近くにもできました!!

 

ぜひチェックしてみてくださいっ!! カトpan

他のブログ