豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

花瓶はあるけど花がない(・´ω`・)

昨日はお休みだったので、三田まで足を伸ばして来ました♪

んで、コレ食べてきました!コ・レ

attachment00.jpg

ハワイアンカフェ・nico&nicoのハンバーガ~

テレビで紹介してて、いつか行ってみたかったんです

 カットしてもらったのでちょっと分かりにくいですが、

にこちゃんマークがついてて可愛いんです4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7.gif

 

さすがハワイアンカフェ、サイズもアメリカンサイズで大きかった!

かなりお腹いっぱいになりましたよー。

 

attachment01.jpg

 そして、雑貨屋さんで一輪挿し買って来ました!

カレオ店に寄贈したので、現在店頭で使用中です

 

しかし、今日はなんとか生ける花がありましたが、

この暑さですぐに枯れちゃうので、カレオ店は今、花不足です

せっかく新しい花瓶買ったのに、飾る花がなくなる日も近い・・・。

困ったもんです

 

(そういえばダイエット中だったガッツでした)

 

他のブログ