豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

おいしいお話

先日、ちっち先輩が私の誕生日祝いも兼ねて、

ブルーリッチのディナーバイキングに連れてってくれましたぁぁぁ

うぉぉぉ、バイキングとか久しぶり!

血が、た・ぎ・り・マスファイル0007.gif

 

25070301.jpg

パスタにお寿司に、てんぷらにローストビーフに生ハム~

は~、思い出しただけでお腹がへります

 

オカズも大切だけど、バイキングの主役はむしろケーキだよねっ

25070302.jpg

私としては、ケーキはもう少し大きくてもよかった(`・ω・´)」

もちろん、全種制覇しましたよ

幸せなひとときでした・・・

 

食べ物の恨みは恐ろしいといいますが、

私は食べ物の恩も忘れないタイプです!!

ちっち先輩、このご恩は必ずお返ししますのでーっっ5.gif

 

(健康診断に向けてダイエット中!ガッツでした)

 

他のブログ