豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸の現場から★86現場目 華やかさ20%増し!

大家さんから、お花をいただきました!

大家さんのお庭で育てている花だそうです

おかげで、カレオ店の店頭は現在、大変華やかです

 

25061701.jpg

ガッツ宅の、草なんだか花なんだか分からない花とは、全然違います0099.gif

まるで花屋さんで売っている花のようです・・・!!

大家さん、ありがとうございました

 

そんな大家さんがお持ちのマンションも、素敵な物件ですよ

場所は中陰、アルコムやJoshinの近くで、バイパスにもすぐ出られます

経済的なオール電化物件です

駐車場は屋根付

今ご入居の方には、新品のIHコンロとウォシュレットを設置させていただきます

 

そんな物件の詳細は⇒⇒⇒こちらから

現在募集中のお部屋は最上階の4階ですが・・・エレベーターはございませんので

あしからずっ(>_<)

 

 

(暑い夏にはIHコンロって助かりますよねガッツでした)

 

他のブログ