豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸の現場から★84現場目 和室でゴロゴロ派にオススメ!

本日ご紹介するのは、3SDKのメゾネット物件です

こんな↓間取ですよ!

25061301.jpg

1階には水まわりとDKと、DKと続きで和室があります。

この和室が、くつろぐのにイイ感じなんですよ~

25061302.jpg

こんなDKの隣に・・・

25061303.jpg

こんな和室があるわけです!

コタツとか置いてくつろぐのに最適な配置ではないでしょーか!!

窓が大きいのもこのお部屋の魅力です

和室でゴロゴロしたい人にオススメな物件なんです。

 

そしてメゾネットなので、1階2階両方使えるワケです。

アパートで起こりがちな上下階での騒音問題も、

メゾネットなら大丈夫ですね!

しかも、このお部屋は角部屋

お隣さんへの気遣いも、半分で済みますね

 

そ・れ・に!

25061304.jpg

こんな、開放感のある吹き抜けスペースがあるのも、

メゾネットならではです

 

【募集条件】

敷金:60,000円

礼金:60,000円

賃料:60,000円

共益費:賃料に含む

駐車料:賃料に含む

 

ご案内可能です♪

お気軽にお申し付け下さい

 

(ちなみに2階の小さいほうのお部屋は約3畳です。ガッツでした!)

 

 

 

 

他のブログ