豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

クレスの誕生日は6月25日ですが

クレスの誕生日は6月25日です。

が、その前に、わたくしガッツの誕生日があります!

わたくし、ガッツの誕生日があります!!

大事なことなので2回言いました

 

先日は、妹たちに誕生日を祝ってもらいましたよ

25061201.jpg

妹が作ってくれたシフォンケーキ

年をとるのは嬉しくないけど、誕生日を祝ってもらえるのは

幸せなことですね

 

会社からもお祝いをもらいました!

25061202.jpg

クッキー

ほんとはもっとあったんだけど、食べちゃったんですよね、すでに・・・。

食べたからには、食べた分仕事ガンバリマスよ!!

というワケで、食べたクッキー分、明日がんばります(^皿^)

社長、ごちそうさまでした★

 

(クッキーもケーキも大好き!ガッツでした)

他のブログ