豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸の現場から★82現場目 1LDK、4万円!

本日ご紹介の物件は、ウェルストーク(ジム)まで徒歩1分の1LDKです!

25061001.jpg

 

LDK+和室の1LDK

南向きで日当たりも良好です

 

少し前までは、全室洋室の物件の方がかっこよくていいと思ってたんですけど、最近は畳の良さも分かってきました。

畳・・・ごろごろするには最適だよ!

ここのお部屋は日当たりもいいしね!!

 

 

 

 

 

 

25061003.jpg

 

ちなみに、こんなカンジの和室です。

1階なので、窓の外にはテラススペースがあるんですよ

 

 

 

 

 

 

25061002.jpg

 

LDKはこのくらいの広さがあります

ダイニングセットとソファくらいなら置けますね!

和室だけの部屋は困るけど、

フローリングのLDKスペースがこれだけ広かったら、アリだと思いませんか

 

 

 

【募集条件】

敷金:40,000円

礼金:40,000円

賃料:40,000円

共益費:賃料に含む

 

詳細はコチラからどうぞ

ちなみに、駐車場はございません!!

近隣で借りていただくと、月額4,200円~6,000円ぐらいです。

ですが、全但バスやコバスのアクセスもいい場所ですし、車がない方でも暮らしやすいのではないでしょうか。

 

ご案内も可能です、ご来店をお待ちしております

 

(お風呂・トイレ別ですが、ここならウェルストークでオフロに入るのもアリですね!ガッツでした)

 

 

他のブログ