豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸の現場から★72現場目 和テイスト

最近、古い建物を改装したカフェとか、はやってますよね。

古民家カフェとか、廃校カフェとか!

私もよく行きます

 

こんなんとか

25042301.jpg

こんなんとか

2505123.jpg

新しいものは作れますけど、歴史あるものは作れませんからね!

新しくてキレイな建物もいいけど、趣のある建物も味があっていいものです。

 

「私もそう思います」と賛同して下さる方!

豊岡にもそんな、趣ある建物がございますが、いかかでしょうか?? 

 

250512.jpg縁側の向こうには、つつじが咲き乱れる庭が! 

 

2505122.jpg

 室内も、立派な欄間があったりして、

昔ながらのつくりです。

 

こちらの物件、山王町にある6DKの貸家なんです!

部屋数が多いので、広いお家をお探しの方にもオススメですし、

こういった和テイストに惹かれる方にも、ぜひ室内を見ていただきたいです♪

詳細はコチラからどうぞ!

 

今の季節は、庭のつつじがキレイですよ

 

 

(庭がキレイだったので、思わず写真を撮ってしまったガッツでした)

他のブログ