豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸の現場から★71現場目~新婚さん必見♪

本日はわたくしカトpanがご紹介します

 

みなさんお買い物して帰って来てから

『しまった!アレ買い忘れた』ってことないですか

わたしお好み焼きが大好きで、よく買い忘れるんですよね~

お好み焼きに欠かせないもの…そう!青のり

青のりのってないお好み焼きなんてお好み焼きじゃなーいっ

でも青のりだけ買いに行くのもめんどくさいし

 

というわけで、今回ご紹介する物件はスーパーと薬局がすぐ目の前

なんとキッチンからスーパーまで歩いて1分もかからないから

買い忘れがあっても大丈夫青のりもすぐに買いにいけます!(笑)

人気のメゾネットタイプです~

 

kopo2.jpg

kopo.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

賃料  66,000円

共益費  賃料に含む

駐車場  1台分賃料に含む

区費  600円

 

詳細はコチラから

 

 

(青のり青のり言い過ぎてすいませんっ!今すぐお好み焼きが食べたいカトpanでした

                                                        

 

 

 

 

 

 

 

 

他のブログ