豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸の現場から★59現場目 ペット可物件、お探しですか?

25050201.jpg

 

ど~もー、ガッツ宅のミニチュアダッタクスGBです

珍しく(?)可愛く撮れたので、載せてみました!

 

あ、GBはごんぶとの略です

今日も胸毛がふさふさしております!

 

相変わらずちょっとおバカさんですが、

知らない人が来ると吠えるようになったので、

最近は自宅警備員として働いております9.gif

 

 

 

 

 

さてさて。

ペットは大切な家族!どころか、最近ではお父さんよりもペットの方が格上!なんてご家庭も多いとか(^^;)

ですが、まだまだペットと暮らせる賃貸物件は少ないです。

特に一人暮らしだと、家に帰ってペットがお迎えしてくれたら、ほっこりしますよね4.gif

 

一人暮らし用ペット可物件をお探しの方に・・・こちらのお部屋はいかがでしょうか?

25050202.jpg

 

バイパスの近くで、生活も便利ですよ!

犬も猫もOKです

 

 

 

 

 

 

 

【募集条件】

敷金:72,000円

礼金:36,000円

賃料:36,000円

共益費:2,000円

駐車場:近隣別契約

 

5月末解約予定です!

お気軽にお問合せ下さい

 

(猫派なんですけどね!ガッツでした)

 

 

 

他のブログ