豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸の現場から★50現場目 やっぱり駐車場は敷地内にないとね!

一人暮らし用の物件だと、賃料は安いんだけど、

駐車場は近隣別契約って物件、多いです。

近隣とはいえ、やっぱり敷地内駐車場に比べて遠いし、

物件によってはアパートと駐車場、家賃を毎月別々の口座に振り込まないといけないことも

 

やっぱり!できるなら!!

駐車場は敷地内にほしいですよねglam2-6646-132413-5a4da21558o001.gif

 

本日ご紹介の物件は、駐車料まで入れて月額33,000円のワンルームです!

この流れでのご紹介ですので、もちろん!駐車場は敷地内!!

 

25040501.jpg

ワンルームですが、キッチンと居室の間を布などで区切れば、

1Kのように使うこともできますよ

 

25040502.jpg

居室部分は6畳!

この価格帯のワンルームの中では、広めですね8077.gif

 

経済的なオール電化で、コンビニも近いです。

エアコン・照明器具・IHコンロ・小さい冷蔵庫つき

敷金・礼金0円なので、もともと一時金抑えめでご入居いただける物件ですが、

最初に買わないといけない家電も少なくてすむので、

初期費用を抑えたい方にオススメなんです

 

詳細はこちらから、どうぞっ

 

(花粉よ花粉よ花粉さん、いつになったら飛ぶのやめるの??ガッツでした)

他のブログ