豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

似たもの同士?

先日、姉妹で甥っ子ちゃんの1歳の誕生日パーティーをしました!

25030701.jpg

ケーキにゴハンに、テーブルに収まらないくらいいろいろ作ったけど、

考えてみたら甥っ子ちゃんはまだ、離乳食しか食べれないんでした

 

おばバカな私はもちろん、プレゼントも貢ぎましたよ

『イタリア産まれのカラフルなうま ロディ』(って、書いてあった)

・・・ロディって、馬なんだ。

ずっとロバだと思ってた

 

まだ早いかなと思ってたけど、すでに乗りこなして遊んでるそーです

気に入ってもらえてよかった

 

ところでこのロディ、何かに似てると思ってたんですが。

わかりました!

我が家の巨大なミニチュアダックスフンドに似てるんです!!

25030702.jpg

・・・ね?似てません??

胴の長さといい、ウエストがちょっとしかくびれてないトコといい、

短いおまんじゅうハンドといい、

そしてこの、ごん太具合・・・。

こんなに似てるんなら、わざわざロディ買わなくてもよかったんじゃ・・・。

我が家のミニチュアダックスGB(ごんぶと)も、仲間ができたみたいで嬉しいかもですねっ

 

 

(私も今度、ロディに乗ってみよう!ガッツでした)

他のブログ