豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

頭上にご注意下さい(^^;)

クレス カレオ店の店頭物件掲示板が新しくなりました1051.gif

25011801.jpg

物件資料のサイズも大きくなって見やすくなりましたし、

夜間はLEDライトで照らしていますので、

お隣のコンビニに寄られた際にでも、

のぞいていって下さいな

 

 

 

 

 

・・・ところでその際に、気をつけていただきたいことが1つ。

最近、お店の前に鳥のフンがよく落ちてるな~と思っていたんです。

鳥のたまり場になってるのかな、それにしては姿を見たことがないけど・・・と

ナゾだったんですが。

犯人を発見しました0238.gif

 

25011802.jpg

 

 

 

クレスの、この看板の裏っかわに

 

 

 

 

 

25011803.jpg

 

すずめさんが挟まっているううぅぅぅ!!

 

どうやら夜になると、ここに挟まって暖をとっているようです(^□^:)

フンはメイワクだけど、なんか可愛いな

 

 

 

というワケなので。

夜間、掲示板を見に来て下さる際には、頭上にご注意下さい

鳥の落し物が落ちてくるかもしれませんので

 

 

(展示物件、今日も入れ替えましたよ7044ee42f1c2bfbd29b7aae4cf5c99020004.gifガッツでした)

 

 

 

 

 

他のブログ