豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

最近の若いもんは。

生まれてからまだ10ヶ月しかたってない甥っ子ちゃんが・・・

スマホを使って遊んでました20091219220035.gif

25011401.jpg

子どものお遊び用アプリもあるんですねぇ(*´ω`*)

それにしても!

この間まで、『スマホはかじって遊ぶものです!』って感じだったのに、

もうちゃんとタッチして遊べるなんて。

子どもの成長は早いものです、おば感動

 

最近の子どもは、生まれた時からスマホに慣れ親しんでいるんですね。

大人になってから使い始めて、

いまだにモタモタしてる世代とは大違いです

 

そんな新しい世代の皆様に(^皿^)

クレスではスマホ用のホームページもご用意しております!

パソコン用のページも、スマホ用も携帯用も、

賃貸情報の更新は毎週火曜日です♪

お気軽に最新情報をチェックしていただけますので、

ぜひのぞいてみて下さいね

 

(最近はお風呂でもスマホをいしっている、ガッツでした

 

他のブログ