豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

丹後を勝手に紹介するブログ

京丹後市は豊岡市のお隣ですが。

京丹後市のさらにお隣には、与謝郡があります。

そこに新しいカフェができたと聞いたので、さっそく行ってきましたよ(*^◇^*)

 

名前は確か・・・DandelionCafe・・・?

ちょっとうろ覚えです

アットホームな雰囲気の、かわいいお店でしたよ

隣の人がカレーを食べていたので、においに釣られて私もカレーファイル0007.gif

カレーのにおいには、勝てないよね・・・。

25011001.jpg

なんか、オシャレじゃないですか!?このカレー

焼き野菜のってるし!

ゴハンも、白米と十五穀米から選べるんですよ♪

サンドイッチのパンも、普通のと全粒粉のと選べるみたいだし、

女性はこーゆーの、好きですよね~0057.gif

 

今回はカレーにしたから、次回はパンにしてみよう!

(カレーのにおいの誘惑に打ち勝てたら)

 

 

(食べ物に関してはオトメゴコロを持っている、ガッツでした

他のブログ