豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

冬の寄り道

12月もとうとう半分が過ぎてしまいました。

急に寒さが厳しくなって、早くから積もるほどの雪も降ってしまった豊岡ですが、今日はちょっとあたたかい。

不思議なお天気です

 

この前「紅葉が・・・」なんて言ってた三開山が白くなると

121214_1348~01 (2).jpg

 

 

 

冬も本番ですね(^^:)

 

 

 

 

 

 

 

但馬ファンクラブの会員としては、こんな寒い冬こそ!(なんて言って通年ですが)温泉めぐりがひそかな楽しみでありまして

先日は、近くても旅行気分が存分に味わえる城崎温泉へ外湯巡りをしに行きました。

久しぶりに入るいつも人気の御所の湯と、やっぱり熱~~い柳湯を堪能して、冬の寄り道を楽しんで帰ってきました。

 

家での楽しみはこれです

121215_1437~01 (2).jpg

外を走る「い~しや~きいも~」の誘惑をぐっとこらえて

 

負けないおいしさの、ストーブの上で作る焼き芋

 

今日もおいしくいただきます~

 

 

 

 

 

 もう、年末の営業のお知らせをする時期になったんですね☆早いです。

 

今年も押し迫りましたが・・・

クレスは年内12月29日(土)まで営業させていただいております。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

(師走なのにメタボで走れないシオ爺でした

他のブログ