豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸100連発!!79発目 月額3万円!

本日ご紹介の物件は、上陰の2Kです。

五荘小学校や幼稚園も近いですし、

駅までは徒歩約7分!

コープやアルコムのあるエリアにも行きやすい、

なかなか便利な場所です。

 

ただし・・・新しくはありません。

いえ、正直、古いです。昭和44年築です。

24100601.jpg

24100602.jpg

洗濯機は外置きですが、1Fのお部屋なら

専用の駐輪場としても使える、土間的なスペースがついてきますよ

24100603.jpg

けっこう広くて、使い勝手よさそうなんです

 

古いんです・・・が!!

お家賃はなんと、月額3万円です!!

駐車場1台分も込みで、3万円です!!

場所も便利ですし、賃料重視の方にオススメですよ

 

【募集条件】

敷金:30,000円

礼金:30,000円

賃料:30,000円

共益費:賃料に含む

駐車料:賃料に含む

 

気になる方は、まず室内を見にご来店下さい

お待ちしておりますヽ(。ゝω・)ノ⌒ィラッシャィ☆

 

 

(秋の花粉症と戦う、ガッツより)

他のブログ