豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸100連発!!72発目 巨大パフェ奮闘記

福知山のベビーフェイスさんに行ってきました!

ベビーフェイスといえば、パスタやオムライスの超大盛り、

『相撲レスラーサイズ』が有名なお店です

この春、福知山にも出店されたそうです。

 

今回は、パスタやオムライスはセレブサイズをオーダーしたワタクシですが

(セレブサイズ=フツーの一人前、らしいです)

デザートは相撲レスラーサイズのパフェ、いっちゃいましたよ

 

どかーん!!!と

24091701.jpg

大きさ、伝わるでしょうか?

もう、ピッチャーに入っちゃってます。

5人前くらいあるパフェを、二人で食べるのは大変でしたが;

完食してきましたよ

 

いや~、さすがにこんなに盛り盛りのアイスを食べると、夏でも寒くなりますね

その反対で、今ひじょ~にアツイ物件があります!!

こちらです↓

24091702.jpg

弥栄町の敷金・礼金0円の1K

連続でお申込いただきまして、残り2室となっております!!

詳細はこちらです_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

 

一時金お安めで一人暮らしをご検討の方!

満室になっちゃう前に、どうぞご来店下さい♪

 

(しばらくパフェは控えよう・・・ガッツでした)

他のブログ