豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸100連発!!70発目 『ダイエットは明日から』と言わず、今日から!!

おもしろい体重計を見かけました

24091301.jpg

分かるぞ、その気持ちぃぃ

他にも、『気のせい』とか、『今日はちょっと重力が多いから』とか、

書いてみたらどうでしょうかね(^艸^)

 

体重が気になるアナタにも!

健康を気にしてるアナタにも!

オススメな物件がございますよ

豊岡市民の健康スポットといえば、ウェルストークですよね。

ジムにプールに、フットサルのコートからロッククライミング用の壁まであって、

いろんなスポーツができるのです。

 

でもでも、やっぱり家から遠いと、ジム通いも続きませんよね

そ・こ・で!

本日ご紹介の物件は、ウェルストークまで歩いて1分02ba4ab7580dab4ef09a4d7747590d2a4b65.gif

「あ、ヤベ。今日食べすぎた;」ってなったら→1分で→ジム!!

「今日ヒマだな~」ってなったら→1分で→ジム!!

「ストレス発散してぇぇえ!!」ってなったら→1分で→ジム!!

そんな生活が、コチラ↓でできます

24091302.jpg

【募集条件】

敷金:40,000円

礼金:40,000円

賃料:40,000円

共益費:賃料に含む

駐車場:6,000円(近隣別契約)

 

詳細はこちらからどうぞ

 

スポーツの秋に勤しんで、みんなで『納得』とか書いてある体重計に乗ろうぜ!!

 

(体重計も、もう少し持ち主様に気を使ってほしいよね0113.gifガッツでした)

 

 

 

 

 

 

 

他のブログ