豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

自分の中のマイブーム(地味編)☆

ソシムハニカ♪ソシムハニカ♪ソシムハニカ♪ ゲロ~ワ~♪

(女々しくて♪女々しくて♪女々しくて♪ つら~いよ~♪)

ハイ!ゴールデンボンバーの【女々しくて】の韓国語バージョンです^^

しかし、ゲロワて。。icon:emoji (73)

・・・と、色んな歌を韓国バージョンで歌うのが最近お気に入りのたにぃですicon:1138

色んなお国バージョンがあることを最近知ってから、ドップリとはまってしまいましたww

 

そしてお家で地味に楽しんでいるのが、ミサンガ作りicon:1016

201209050002.jpg

 

 

15分で1センチくらいしか編めませんが、

模様になっていく過程を見るのが楽しい

のですicon:emoji (5)

 

ミサンガって雑貨屋さんでよく200円とかで

売ってますが、作業時間と手間を考えたら

わりに合わんような気が。。。

 

 

 

 

 

 そして今一番はまっているのが、空の写真icon:emoji (51)

201209060000.jpg

 

 

 

 

 

 

川に映った雲がキレイでしょicon:emoji (101)icon:emoji (98)

 

逆さまに見てもパッと見どちらが空か

川かわからないくらいですよ~^^

 

いい感じの景色に出会った時は

スマホでパシャicon:emoji (129)

 

 

 

 

 

 

 

 

       ほい♪  もう1枚icon:emoji (129)201209050001.JPG

 

先週の火曜日のPM7時頃の空*・。.☆。・.♪

アパートの管理業務で月に1~2回夜に巡回して

いるんですが、その時の空写真です。

 

ぽわんと光る月がいぃ感じに撮れましたicon:197332

 

薄紫の空もこの日はキレイでした^^

 

 

 

 

 

まだまだ空写真はたくさん携帯に保存してますicon:125081607014~00icon:emoji (130)

カメラを買おうか迷ってます。。。

 

たにぃの趣味は当分この3つでいきます!!地味だけどっ( ̄▽ ̄;)ヾ

 

                            (役に立つ趣味が見つからないicon:0087たにぃ)

他のブログ