豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸100連発!!63発目 ワイルドフラワ~!!

店長の奥さんが花をおすそわけして下さるので、

カレオ店にはいつもたくさんの花が飾ってあります

しかし、店長の奥さんは花を下さいますが、生けて下さるワケではナイので、

お花を生けるのはカレオ店のスタッフです。

 

花ゴコロのない私が生けたりすると・・・

こうなる

24090201.jpg

24090202.jpg

ワイルドだろ・・・0098.gif

世の中にはハサミというものがあるのだから、切って花の長さを調節すればいいのにね、私;

 

ところで9月に入りまして、まだまだ暑いですけど、もうすぐ秋ですね!

春と秋は、やっぱり引越しにちょうどいい季節です。

そんな時期にひとりぐらしをご検討中の方に朗報です

ひとりぐらし用築浅物件に空き情報がでてますよー!!

 

 

今年の3月に建ったばかりの1K【正法寺】

24090203.jpg

駅もコンビニも近いですよ~♪

詳細はコチラ

 

今年の7月に建ったばかりの1DK【幸町】

24090204.jpg

コープの近くです!!

詳細はコチラ

 

今年の3月に建ったばかりの1LDK【高屋】

24090205.jpg

駅のすぐ後ろです

詳細はコチラ

 

いずれもまだ築数ヶ月のキレイな物件、立地も人気のエリアですよ

どうぞお気軽にお問合せ下さい!

 

(花嫁修業に生け花習え?必要ねぇよ、当分なbyガッツ)

他のブログ