豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

近くで見てください・・・

 

いよいよカレオ店もお盆休暇に入ります。

今日12日は、休暇前の最終日ということで恒例の

店舗の大掃除を行いました。

 

今回はいつもの箇所に加えて、前から気になっていた

店舗前駐車場にある看板と、駐車場横の防護柵(白いパネル)

を掃除することにしました。

DSC_0878.jpg

 ↑

「駐車場横の白いパネルをデッキブラシでゴシゴシしているのを、

店内からブラインド越しに見ている」の図です。

 

色が白いので、キレイにしたところがわかりやすくて

やり甲斐があります。

 

写真の左上にちょっとだけ写っている看板も脚立を使って掃除

しましたが、こちらはなかなか汚れが落ちない上、

離れて見るとあんまり掃除する前との違いがわかりません・・・

近くで見るとかなりキレイになってるんですが・・・

 

ということで、

カレオ店も明日から16日までお盆休みに入ります。

17日から通常通り営業しますので、

ぜひご来店いただいた際には、駐車場の看板を近くで見てください!

近くで見るとキレイなんです、、ホントに・・・

 

(hata)

 

他のブログ