豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸100連発!!55発目~~場所は妙楽寺です~~

 本日のブログ担当は

やっさんJrです。

 

みなさ~ん

オリンピック観ていますか~?

水泳の男子メドレー 銀メダルすごかったですね~!!

日本人のチーム力の素晴らしさに誇りを感じました。

 

スポーツを離れてた僕ですが、

金曜日の夜ソフトボールの練習試合に参加してきました。

2試合しましたが、暑さもあってか最後の方は、バテバテ、

足ガクガクになってしまいました。

昔は、もっと動けたのに・・・・・

体を鍛え、水泳選手みたいな体になりたいと思います(笑)。

 

そんなやっさんJrが紹介する物件はコチラデス!!

場所は妙楽寺です!!

この前まで満室でしたが、7月末に1F(角部屋)に空きがでました。

新婚さんなどにおすすめ物件です。

 

 

いつでも案内可能ですので、カレオ店までお越しください。

 

 

(オリンピックにいつも勇気と感動をもらっているやっさんJrでした)

 

 

 

他のブログ