豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸100連発!!42発目 5万円以下の貸家!

24071506.jpg

 

 

我が家のフェレットさんにセカンドハウスを買ってあげました♪

 

イタチのくせに、ロフト(ハンモック)つきの一戸建てを2つも所有しているなんて・・・うらやましいぞコノヤロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、イタチハウスのご紹介はこのへんにして(^皿^)

本日は人間様用一戸建てをご紹介します♪

 

24071501.jpg

本日空いたばかりの3DK!

場所は昭和町、消防署のすぐ近くです。

消防署の斜め前にはコンビニがある・・・つまり!

この物件、コンビニにも近いんです

屋根付駐車場1台つき

 

 

 

24071502.jpg

 

内装はこんなカンジ

ちなみに都市ガス物件です。

 

 

 

 

 

 

24071503.jpg

 

居室は3部屋全て、和室になります。

3部屋とも、窓が2つずつあるので、明るいし風通しよさそうですよ♪

 

 

 

 

 

 

24071504.jpg

 

 

トイレ、とってもキレイです!

ウォシュレットついてますからね!!

 

 

 

 

 

24071505.jpg

 

 

 

【募集条件】

敷金:94,000円

礼金:47,000円

賃料:47,000円

共益費:無

駐車料:1台分賃料に含む

 

ご案内可能です!

お気軽にお申し付け下さい

 

(この暑さ、どーにかならんかガッツでした)

他のブログ