豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸100連発!!18発目 庭とイチゴとお部屋~♪

昨日6日は、父の誕生日でした。

我が子たち(父からみたら孫)に、「今日は何の日でしょ~かicon:emoji (67)

と聞くと、

               /

息子 ( ^▽)ノ        AKBの総選挙開票日~icon:emoji (63)

               \

 

           /   

娘 (* ´0)б           太陽に金星の陰が見える日~icon:1121  

                        \

 

近くにいた父は、icon:emoji (71)←こんな感じだったに違いありません^^;

 

そんな父が朝早くから、夕方まで毎日せっせと造りあげた自宅の庭を

ちょいと写真撮ってきました☆

201206060000.JPG

 

我が家、鹿が庭をうろつきますので

ネットしてますicon:ew_icon_a330

 

 

本業の庭師も驚くくらいの完成度らしいです♪

まだまだ完成ではないらしいけど。

 

 

 

 

201206060001.JPG

 

 

丸い石はもともと玄関にあった

ものですが、自力で掘り起こし

移動してまた埋めたみたいです。。

      

 

 

 

 

業者の手を借りずに庭のセルフリフォームとは!やるやんicon:emoji (110)父上icon:emoji (65)

 

さて、本日ご紹介のアパートは

こちらの手作りイチゴをくださったオーナー様の物件icon:1076

↓     ↓     ↓     ↓     ↓     

 

201206070000.JPG

 

 

自家製でこんなに

形も良くて!

甘くて!

大きくて!

 

さっそくカレオ店みんなでいただきました☆

 

おいしかったです!!

 ありがとうございました!!

 

 

 

植物や植栽を上手に育てられる人ってすごいですよね^^

 

こちらのオーナー様のアパートは幸町の総合庁舎の真ん前ですicon:1138

コープにも近くて便利なうえ、コチラの詳細に注目♪

礼金仲介手数料に注目ですよ~

なんと!どちらの費用も無しなんですicon:0023イェイ!

初期費用低めで立地も良くて、しかも広いicon:0335

2室空いていますが1階は仮押さえ有り 、2階1室は完全に空いてます。

1、2階どちらを選んでも角部屋ってのも魅力的ですよねicon:emoji (53)

 

夏休みを機にファミリーでお引越しされる方がいらっしゃいましたら、

是非オススメしたい物件です☆豊小校区希望の方、そうでない方も

見に来て下さいねicon:emoji (49)

 

                        (父の日と誕生日をまとめて祝うつもり`▽´たにぃ) 

 

 

 

 

 

 

 

他のブログ