豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

今日は何の日??

やっさんjRicon:glassesです。

やっさんJrですicon:glasses

6月になりました~icon:cursor_up

もう暑すぎて、1回ぐらいはとろけてしまった気分です。

・・・・・

ということで、今日は何の日か調べてみました。

なんと22個も出てきましたよicon:emoji (96)

毎日何個かは絶対あるにしろ22個は多すぎやろicon:emoji (79)

全部はとても紹介できないので上位3位を紹介します。(あくまでやっさん目線Jrです)

 

3位 写真の日・・・・日本初の写真が撮影された日のようです。すばらしい。

            次の休みに僕も写真とりにいきます。

2位 麦茶の日。。。。全国麦茶工業協同組合が1986年に制定。大麦の収穫始めで、

麦茶の季節の始りでもあるため、6月の始めのきりの良い日を記念日としたようですicon:mark_diamond

1位 マリリン・モンローの日
     1926年のこの日、マリリン・モンローがロサンゼルスで生まれたそうです。

 

でした。

 

PS 明後日はクレス感謝祭ですicon:mapleicon:emoji (96)

    ファミリーさん、カップルちゃん、ちびっこちゃん、

   みんな来て下さいね~icon:emoji (37)

  

 

 

 

(やっさんJrでした)

 

  

 

他のブログ