豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸100連発!!7発目 キレイ+安い=お得!!

2010年にクレスお得意の大型リフォームを入れさせていただいた物件に、

空き情報がでましたよ~8058.gif

 

場所は出石町町分、間取は2DKです!

24051201.jpg

そうそう、あの時はクロスと床を張り替えて、

キッチンも新品に交換したんでしたっけ。

ダークブラウンのキッチン、なかなかかっこよかったです0112.gif

 

 

 

 

 

 

24051202.jpg

 

この物件、全室角部屋なんですよ!

なので、どの部屋も窓が多くて明るいんですv

窓が多いと、風通しもよさそうですよね

 

 

 

 

 

24051203.jpg

 

この洋室の隣は和室です。

押入もついてます。

二人でも充分暮らしていただけますが、

ちょっとゆったりめの一人暮らし用としても人気なんですよ★

 

 

 

 

【募集条件】

賃料:38,000円

共益費:2,000円

駐車料:1台分賃料に含む

 

こんなにキレイなのに、月額4万円以下ですよ!?

お得ですよね♪

出石でお探しの方にも、

豊岡で探しているけど、安いなら出石でもアリかなって方にもオススメです

 

ご案内可能です!

お気軽にご連絡下さい

 

(あ・・・出石そば食べたい。ガッツでした)

他のブログ